無印良品撤退!

御殿場アウトレットでとっても残念なことがありました。
いままで、御殿場のアウトレットにいったときは数あるショップのなかでも
必ずショッピングをたのしんでいたブランドショップ、わたしのお気にいりのアウトレットショップの無印良品が御殿場アウトレットから撤退してしまったんです。

これはなんとも悲しい。。

ちょっとした珍しい系のお菓子からシャツやパンツ。それにソニープラザあたりでもうっているようなかわいい&おもしろい雑貨がたくさんあって、みてるだけでもたのしかったのになぁ。

少し前にも水鉄砲セットを子供の家庭学習のご褒美に買いました。
5つくらいのわらっちゃう顔の可愛いみずでっぽうがセットになっていて、ねことぶたとぞうとかえるとねずみ だったかな?がはいってました。

かわいいのでまた御殿場にいったらアウトレットによって友人の子どもにプレゼントしよう・・などとおもっていたんですけど。

それも閉店してしまってはかなわないことになりました。

また、ほかの素敵なブランドショップが御殿場アウトレットに出店してくれることを祈ろうとおもいます。

この記事へのコメント
無印の撤退は本当に残念でしたよね。
出店当時,お菓子などを買った記憶があります。

さて,当方も御殿場プレミアム・アウトレットに関するホームページを運営しております。
http://www.gotembaoutlets.com/

もしよろしければ相互リンクいたしませんか。
一緒に御殿場プレミアム・アウトレットの話題の輪を広げていきましょう。
Posted by やよい at 2012年01月07日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/107110176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

×

