御殿場アウトレットバーゲン情報:店舗も増えて東洋最大規模に

さあ バーゲンにでかけませんか?

8月25日から開始です!やすいはずのアウトレット価格からもっと金額が安くなるなんて・・。

そんな嬉しい買い物にさらにクーポンの利用法やゲット法がこのブログにはかいてあります!是非入手してくださいね。

それから 御殿場プレミアムアウトレットはこの夏なんとまた70以上の店鋪が増えて東洋では一番大きい最大規模のアウトレットモールになるということですよ。

見るだけでも何時間かかることやら・・
ぜひ、早朝から時間に余裕をもってでかけてくださいね。

駐車場も遅い時間だと遠くにまわされてしまいますし
そこまでの道もかなり渋滞してしまいますから。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

