御殿場アウトレットクーポン情報

御殿場アウトレットクーポン情報

45,000円以上のレシートでパスポートクーポンチケットがもらえるんですが、その後については皆さん知らないようです。

実はこの割引クーポンチケット年間4回発行しています。

そして、最初にもらったパスポートを見せるだけで新クーポンがもらえちゃうんです。
パスポートを見せるだけで新クーポンですよ!

そして、このクーポンを手に入れる裏ワザがありました。

これです⇒ http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n40396865

そう、安く買っちゃう!

以外と盲点ですね。

見せるだけでもらえちゃうということは、行きと帰りに寄っていって
あまったクーポンをオークションにだせばほんの少しかもしれませんが
お小遣いだって入ってしまう?

ためしたことあるひとは是非クーポン情報を書き込んでくださいね〜

この記事へのコメント
はじめまして。ブログを拝見させていただきました。参考にさせていただきます。トラックバックをさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。よろしくお願いします。
Posted by エーちゃん at 2007年03月19日 09:23
トラックバックしちゃってくださ〜い(^^)
Posted by 管理人 at 2007年03月27日 00:36
トラバありがとうございます
いつも詳しい情報で楽しませていただいてます
クーポンも徐々に変わってますよね
最近は行くたびにクーポンをもらえるので
気に入ったブランドを何回も使えてうれしいです
ただ日付を打っているので行きと帰りにもらえるか
どうかは????ですが
私はいつもお友達に配って終わってました
オークションか賢いですね
Posted by テラサ at 2007年09月10日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31985224

×

