御殿場アウトレット情報パスポート

御殿場アウトレットクーポン情報2

え〜。今回はパスポートのお話しです。

パスポートってどうやって使うの?という疑問解消しましょう。

年4回発行のクーポン券をパスポートをみせるともらえるのはご存知ですね。

パスポートはこれだけの使い道ではないんです。

この御殿場プレミアムアウトレットのパスポートの中身は・・・
実は、御殿場近辺の施設(宿泊施設・遊園地など)の割引がしてもらえる特典があるんです。

それだけじゃありません。
御殿場プレミアムアウトレット以外の「プレミアムアウトレット」
=りんくうぷれみあむ・あうとれっと

佐野プレミアムアウトレット

鳥栖プレミアムアウトレット

土岐プレミアム・アウトレット

さらには

chelsea premium outlets
(チェルシープレミアム・アウトレット USA)

でも使えちゃう!

アメリカ〜?

はい、ニューヨーク、ロサンゼルス、ホノルル、サンフランシスコ、など全米で28箇所、主要都市にはあるそうです。

なんと25%から65%offのものまであるらしいです。

アメリカ行くときのこっちのパスポートも忘れずに!

この記事へのコメント
プレミアムアウトレットをテーマにブログをお作りでしたので、思わず除いてしまいました。御殿場のアウトレットの楽しいところですよね♪
岐阜県方面にいらっしゃることがあったら『土岐プレミアム』にも是非いらしてくださいナ
ドンドン盛り上げていきましょう。
Posted by もこもこ at 2007年05月08日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31986480

御殿場アウトレットに行って来ました。
Excerpt:  ウィンド栗本です。先日御殿場プレミアムアウトレットに買い物に行きました。初めて行ったのですが満車で
Weblog: WILOG WIND的情報発信日記
Tracked: 2007-02-16 00:20

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。