フライング タイガー コペンハーゲン大混雑!なら通販すれば?






フライング タイガー コペンハーゲンが福岡にもオープンしましたね。

実際に知人が店舗に足を運んだんですが、これがもう激混み!

2時間待ちとショップの係の方に聞いて、そりゃびっくりしたそうです。
おもわず店の人にタメ口たたくほど驚いたそうです(笑)


北欧スタイルは数年まえからじわじわと人気が出て、
今やメジャーなインテリアテイストになりましたね。

その流れもあって、ムーミンまで復活!
タオルにムーミンキャラが入ったものや、
横浜のランドマークタワーにはムーミンドリンク販売店まで出現しました。


あのニョロニョロのストローホルダーが可愛いんですよね♪



・・と話をフライング タイガー コペンハーゲンに戻しますが、
これだけ実店舗が混雑していると、いくら好きでもかなり萎えます。


だってフライング タイガー コペンハーゲンでの買い物で半日以上潰れてしまうのはちょっと・・

別に好きだから、何時間でも見てたい気もしますが、
行列ができていて何時間待って状態だと
気になってゆっくり楽しむ余裕なんてないですからね。


そこで、試しに通販できないもんか?と調べて見たんです。

そしたら、以外にもフライング タイガー コペンハーゲンは通販で
かなりバラエティーに富んだアイテムが買えるってことが判明!

しかも店舗によってはお安くなってる♪

お気に入りのアイテムがあるなら、
通販で購入するのはかなりおすすめな選択肢ですよ!

>>フライングタイガーコペンハーゲン通販可能な商品一覧!<<










×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。