キッズランド

キッズランドっていったことありますか?
御殿場アウトレットはその昔、プールが目玉の遊園地でした。

その名残で観覧車はそのまま残されているのですがショップのならんでいるところからはなかなかわかりにくいらしく、そこまで足を延ばすひとはすくないようですね。


そこへたどり着く行き方ですが、マクドナルドがアウトレット内に一か所あるはずです。
その前を通り過ぎた先にこのキッズランドと観覧車へとつづく道があります。

すぐ上の道路をくぐるかたちでその入口にたどりつくのですが、そこからは観覧車は見えないはずです。
そこに、ベルトコンベアーのような 動く歩道 のようなものが設置されていて、そこにのって頂上までいくと、観覧車と子供用の屋外型ゲームセンターがあります。

基本的には乗り物系の「あんぱんまん」「トーマス」「ドラエもん」といったごく小さい子供むけの遊具です。
どちらかというと、帰り道の散歩コースがわたしのお気に入りですね。

あちこちに植えられている花(バラが多い)をみながらゆっくりと下ってくるのがおすすめです。

降りる途中には、パーゴラなどの休憩場所が何か所かありますから、紅茶などを持参してここでお茶にするなんてのは今やってみたいと思っています。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/93951609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

×

