無印良品撤退!

御殿場アウトレットでとっても残念なことがありました。
いままで、御殿場のアウトレットにいったときは数あるショップのなかでも
必ずショッピングをたのしんでいたブランドショップ、わたしのお気にいりのアウトレットショップの無印良品が御殿場アウトレットから撤退してしまったんです。

これはなんとも悲しい。。

ちょっとした珍しい系のお菓子からシャツやパンツ。それにソニープラザあたりでもうっているようなかわいい&おもしろい雑貨がたくさんあって、みてるだけでもたのしかったのになぁ。

少し前にも水鉄砲セットを子供の家庭学習のご褒美に買いました。
5つくらいのわらっちゃう顔の可愛いみずでっぽうがセットになっていて、ねことぶたとぞうとかえるとねずみ だったかな?がはいってました。

かわいいのでまた御殿場にいったらアウトレットによって友人の子どもにプレゼントしよう・・などとおもっていたんですけど。

それも閉店してしまってはかなわないことになりました。

また、ほかの素敵なブランドショップが御殿場アウトレットに出店してくれることを祈ろうとおもいます。

MAX&Co.とマスターピース(MSPC)PRODUCTが期間限定オープン

御殿場アウトレットにMAX&Co. マスターピース(MSPC) PRODUCTが期間限定でオープンします!

マスターピースと言えば、落ち着いた感じの皮素材のバッグが素敵でかっこいいですよね。

大人、というよりはどちらかというと若者のおしゃれブランドというイメージでいますが、なかには結構渋めの大人むけバッグもあります。

マスターピースの印象はどれも品質がいいという点。

見た目がよいだけで、あとはブランド力だけで売れてしまうバッグにくらべれば、こちらのバッグの方をおすすめしたいですね。

>>マスターピースはこんなアイテムを販売しています。


●マスターピース(MSPC) PRODUCT:7/2(水)〜27(日)
期間中、マスターピース(MSPC) PRODUCTが、Premium Event Space East 2150に期間限定オープン


●MAX&Co.:6/16(月)〜7/27(日)
期間中、「MAX&Co.」が、Premium Event Space West 250に期間限定オープン

MAX&Co.についてご存じない方へ
MAX&Co.はイタリアブランドで設立は1986年。以外と新しいブランドです。イタリアだからデザインが奇抜かというとそんなことはなく、大人の女性に似合う品の良いデザイン路線で人気があります。

ワンピースとアクセが有名なようです。

上記期間中は全品特別価格で購入が可能とのこと。

事前にMAX&Co.のアイテムや実売価格をしっておくならこのサイトが最適です



キッズランド

キッズランドっていったことありますか?
御殿場アウトレットはその昔、プールが目玉の遊園地でした。

その名残で観覧車はそのまま残されているのですがショップのならんでいるところからはなかなかわかりにくいらしく、そこまで足を延ばすひとはすくないようですね。


そこへたどり着く行き方ですが、マクドナルドがアウトレット内に一か所あるはずです。
その前を通り過ぎた先にこのキッズランドと観覧車へとつづく道があります。

すぐ上の道路をくぐるかたちでその入口にたどりつくのですが、そこからは観覧車は見えないはずです。
そこに、ベルトコンベアーのような 動く歩道 のようなものが設置されていて、そこにのって頂上までいくと、観覧車と子供用の屋外型ゲームセンターがあります。

基本的には乗り物系の「あんぱんまん」「トーマス」「ドラエもん」といったごく小さい子供むけの遊具です。
どちらかというと、帰り道の散歩コースがわたしのお気に入りですね。

あちこちに植えられている花(バラが多い)をみながらゆっくりと下ってくるのがおすすめです。

降りる途中には、パーゴラなどの休憩場所が何か所かありますから、紅茶などを持参してここでお茶にするなんてのは今やってみたいと思っています。

御殿場アウトレット情報パスポート

御殿場アウトレットクーポン情報2

え〜。今回はパスポートのお話しです。

パスポートってどうやって使うの?という疑問解消しましょう。

年4回発行のクーポン券をパスポートをみせるともらえるのはご存知ですね。

パスポートはこれだけの使い道ではないんです。

この御殿場プレミアムアウトレットのパスポートの中身は・・・
実は、御殿場近辺の施設(宿泊施設・遊園地など)の割引がしてもらえる特典があるんです。

それだけじゃありません。
御殿場プレミアムアウトレット以外の「プレミアムアウトレット」
=りんくうぷれみあむ・あうとれっと

佐野プレミアムアウトレット

鳥栖プレミアムアウトレット

土岐プレミアム・アウトレット

さらには

chelsea premium outlets
(チェルシープレミアム・アウトレット USA)

でも使えちゃう!

アメリカ〜?

はい、ニューヨーク、ロサンゼルス、ホノルル、サンフランシスコ、など全米で28箇所、主要都市にはあるそうです。

なんと25%から65%offのものまであるらしいです。

アメリカ行くときのこっちのパスポートも忘れずに!

御殿場アウトレットクーポン情報

御殿場アウトレットクーポン情報

45,000円以上のレシートでパスポートクーポンチケットがもらえるんですが、その後については皆さん知らないようです。

実はこの割引クーポンチケット年間4回発行しています。

そして、最初にもらったパスポートを見せるだけで新クーポンがもらえちゃうんです。
パスポートを見せるだけで新クーポンですよ!

そして、このクーポンを手に入れる裏ワザがありました。

これです⇒ http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n40396865

そう、安く買っちゃう!

以外と盲点ですね。

見せるだけでもらえちゃうということは、行きと帰りに寄っていって
あまったクーポンをオークションにだせばほんの少しかもしれませんが
お小遣いだって入ってしまう?

ためしたことあるひとは是非クーポン情報を書き込んでくださいね〜

御殿場アウトレット 観覧車デート

東名御殿場インターチェンジの降り口手前、東京方面より近づいていくと、左手に御殿場アウトレットが見えてきます。

その向こうに見える観覧車をしってますか?

以前御殿場プレミアムアウトレットの場所には、スライダー付のプールまであるおおきな遊園地があったんです。

そのころからあるものなんですね。

アウトレットモールへつながる橋と、あの観覧車がそのなごりです。

いまでも、動いていますから
カップルで御殿場アウトレットにいくかたは是非のってみてくださいね。

実際に動いているとしらないかたがいるようで
結構穴場のデートスポットですよ!

クーポンを入手する方法

御殿場アウトレットのクーポンを入手する方法

コメントを頂いたので、紹介します!

別に裏技ではありません。

VIPショッパークラブを利用します。


まず、ここにアクセス → プレミアムアウトレット
       ↓
右下のVIPショッパークラブをクリック
       ↓
規約に同意するをクリック

すると・・・


VIPショッパークラブの特典内容が始めて表示されます!


ここに登録するとイベントやセールまた特別サービスに関する最新情報を
定期的に届けてくれる。

さらに、入会すると特典満載のクーポンシートがもらえます。

もちろん無料でだれでも参加できます。


いかがでしたか?

役に立ったという方はぜひコメントよろしくm(__)m






御殿場アウトレットクーポン

御殿場アウトレットクーポンをつかって更にお得に買い物をするテクニックを紹介しますね。

御殿場アウトレットクーポンの入手方法1

過去一年間の¥45,000以上のレシートを集めてインフォメーションセンターにもっていくとこのうわさの「クーポン」がもらえます。

御殿場アウトレットでの買い物をさらに安くするためには、このクーポンを手に入れる必要があります。

でも、冒頭に書いたとおり御殿場アウトレットでクーポンもらうまでにアウトレットモールで¥45000も買い物しなきゃならない(ーー;)  だめだ〜 とあきらめないでください!

事前に手に入れる方法が・・ありますっ!(キッパリ)
一部の店舗のみ使用可のクーポンが手にはいる方法もありますが
それとは違います。

この御殿場プレミアムアウトレットで4万5千の買物をしたときにもらえるのと同じモール内で使用できるクーポンがもらえる方法です。

もちろん完全無料、その上御殿場アウトレットバーゲンイベント情報なんかもゲットできます。

その方法とは?












知りたい?










次回にお教えしま〜す。
知りたい方はコメントくださいね〜 よろしくm(__)m

御殿場アウトレットプレミアム情報!

御殿場アウトレット

御殿場アウトレットに友人が働いていたことがあります。

現在では各地にプレミアムアウトレットモールがあるようですが、
御殿場アウトレットはなかでも早い時期にできた方だとおもいます。


GAPや無印、他ジーンズショップなどがおすすめのショップです。

御殿場アウトレットは通年通して買物人気が高く、おそらく東京方面からのアクセスがよいのからでしょう。
東名なら東京から1時間30分程度みておけばつく場所ですから。


御殿場アウトレットは、連休など混む時期に離れたところに駐車場を無料で用意しています。

シャトルバスでプレミアムアウトレットに向かいます。
その場合は、バス(これも無料)の待ち時間も考えて30分程度は余分にみておくいたほうがよいでしょう。


御殿場アウトレットにもしかップルでいくなら、近くにモーテルがあるので、バスではなくドライブしていって利用するのもおすすめです。

いわゆるファッションホテル(ラブホ)なので、家族とか友人とはさすがに利用できませんけれど・・

休憩途中で買物に外出できるプランを用意しているとろこが多く、御殿場アウトレットの入り口の道沿いにありますので便利です。


休暇の前日に前泊して、買い物&御殿場アウトレットから移動→御殿場高原ビールで食事、→敷地内の温泉に入るなど、デートの組み立てもいろいろ考えられますよ!

御殿場アウトレット近辺は実はいろいろみどころがありますので、是非いろいろさがしてみてください。
×

